これから新規クリニック開業をしようとしているドクター、開業場所が中々見つからないドクター、内装費は本当に適切な数字なんだろうかと思っているドクター、色々なお悩みにお答えいたします。
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は、大勢の皆様にお読みいただき厚くお礼を申し上げます。

本年も、皆様に役立つ情報を書かせていただきますので、ご利用いただければと思います。

 

私は、今の会社を自分の代で終わらせる予定でしたが、開業後、なかなか軌道に乗らないという相談が多くなり、また関東以外からも診療圏調査や新規開業の相談が来るので、私が作った成功するノウハウを生かせる方法を模索していました。

そんな中、昨年、取引先の複数から当社は他社にない独自の開業が成功するノウハウを持っているので、開業支援を全国展開するために提携したいと申し入れがありました。

 

そこで、私のノウハウを生かしてくれそうなA社と提携して、関東以外の地域でも開業支援を行う準備を進めています。

開業支援は、開業場所探しを始めとして当社オリジナルの診療圏調査や事業計画書の作成、医療施設の承継の他、医療モールの開発

も行う予定です。

特に医療モールは現在、医療施設の少ない場所を中心に20か所以上、開発を予定しており、診療圏調査を行っている最中です。

診療圏調査が完了しましたら、当社のホームページやブログでお知らせいたします。

 

開業情報の他に、私は5社から有料の情報を入手しており、世界で起こった事件の内幕やこれから起こると思われる経済や金融システムの大きな変動が起こる可能性があるという情報も来ておりますので、少しずつブログにも書いていこうと思います

そして、今年は中東で戦争が起きそうな気配がありますので、テレビや新聞等では入手できない有料の情報網から有用な情報を入手することをお勧めいたします。


次回は前回、お約束をしました「船井語録」を書きます。

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

新年のご挨拶 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://tenantaw.clicin-success.com/trackback/109
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode