これから新規クリニック開業をしようとしているドクター、開業場所が中々見つからないドクター、内装費は本当に適切な数字なんだろうかと思っているドクター、色々なお悩みにお答えいたします。
新年のご挨拶

明けましてあおめでとうございます。

今年も、皆様に役立つ情報を書きますので、お読みいただければと思います。

 

今年、米国は大統領がトランプさんに代わりますので、そのことを少し書きます。

米国の大統領がトランプさんになると、特にこれまでの金融システムが大きく変わる可能性があります。

そのカギを握るのが、FRB(米の中央銀行・連邦準備制度理事会)の議長がグレン・ハバード(コロンビア大学の税法学者、財政学者)になるかどうかです。

 

FABは、1913年設立された「銀行家達の私有銀行」です。国立銀行ではありません。

これは、多くの人が知らないようですので、次のサイトをみてどのような経緯で設立されたか確認してください。

これ以外に、ネットでFABの内幕を調べてください。

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/frb

 

これまで、米国議会がFABをコントロールできなかったのですが、これまでの金融システムを変えていくために、トランプさんはFABに対し新しい法律を作って、議会の厳しい監視下に置くことを計画しています。

この計画が進むと、これまでの金融システムが大きく変革する可能性があるので、一時的に経済が大きく混乱すると思われます。

どのように混乱するかは、トランプさんの動きを見ながら、このブログで書いていきたいと思います。

 

今回は、新年の挨拶だけにして、次回は前回、お約束をしました「船井語録」を書きます。

お読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://tenantaw.clicin-success.com/trackback/101
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode